

友達ってどんなんよ

どうも!えのきですー

今日はリアのこと話そうかと思いますー。

え~なんで今日はリアのことを書く気になったかっていうとですね、

純榎のクラスで席の目の前の子がいるのですよ。

その子は純榎が少し気になってる子の存在をしってるんですねー、

そして最近その子が言った一言です

目の前の席の子:今日すんげーいいことあったぜー!

純榎:へぇ~何?どんなこと?

目の前の子:お前の気になってることメッチャ会話はずんでさー^^ いやーあの子かわいいのよー!

めっちゃかわいい。。。やべえwどうしよう♪♪

純榎:へ、へぇ~・・・・






(´・ω・`)





みなさん・・・

これって宣戦布告ですよねー笑

その目の前の席の子の名前翔太っていいます

あぁってか何がむかつくかってですね?

その子純榎の気持ち知ってるのにそういうこというんですよ!

っは?何?? 純榎のここをはパニックですねー^^

どうしたらいいでしょうかねー・・・・

っていう学園生活送ってる純榎今日も平和です^^

最後に。。。

バナナ彼女つくれ^^

分からない人はスルーでよろしくですヽ( ´∀`)ノ

でわー!おやすみなさいー!

ぬーん

あ、書いてなかったじゃん(

【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...えのきですー

最近ブログ書くことわすれてた・・・・orz

ところでいいもの見つけたのでッドーーン
猿
猿を発見しましたヽ( ´∀`)ノ

いろんな意味ですごくないですか?(
っね?白s ms(
まぁこんなところでー

コメント返~

きりゅs
今度一緒にビサスいきましょうねー!

りー
遠くにいかないでって((
また遊ぼうね^^

えーろーs
たぶんそうかな。。。?

今日は最悪だー(

純榎です!

今日は武者。姉御1体づつした後にビサスにいきましたw

死んだビサス
こんな感じで最初は好調でしたが・・・・なんと↓
死んだビサス2
泣けた。。。落ち込んだ。。。。萎えた。。。

はぁ。。。どなんしよう^^

風sに色々迷惑をおかけしました;どうもすみませんシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。
コメ返~

投げ人s
悩みのない人生はいいことです!リンクさせてもらいますw

テスト勉強なんてー!学校なんてー!だいっきらいだー!

こんちゃ!

テスト勉で自殺中の純榎です。

さてPCで東方の画像を探していたらこんなのがでてきましたーッドン
みょん
結構ッググ・・・っと来たのですがどうでしょうか・・・





まぁ2次元は置いとおいてっと・・・・・

質問です。これはある本に書いてあったことなんですが紹介したいと思います。

あなたは、毎日くりかえされる生活に満足していますか?

毎日同じ学校や仕事場へ行きおんなじことを今日も繰り返して1日を終える

そんな毎日に満足はできますか?

そこで素直に「YES」といえなかった人は多いと思います・・・





いえてるね・・・・・

まぁ何でこんな事をを言ったかというと

学校で悲惨なことの続きだからです・・・

隣の席の子と色々もめてですね結構気まずい感じなんです・・・・

でわこのへんでー!

お ま け (・ω・*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
