

テスト勉強なんてー!学校なんてー!だいっきらいだー!

こんちゃ!

テスト勉で自殺中の純榎です。

さてPCで東方の画像を探していたらこんなのがでてきましたーッドン
みょん
結構ッググ・・・っと来たのですがどうでしょうか・・・





まぁ2次元は置いとおいてっと・・・・・

質問です。これはある本に書いてあったことなんですが紹介したいと思います。

あなたは、毎日くりかえされる生活に満足していますか?

毎日同じ学校や仕事場へ行きおんなじことを今日も繰り返して1日を終える

そんな毎日に満足はできますか?

そこで素直に「YES」といえなかった人は多いと思います・・・





いえてるね・・・・・

まぁ何でこんな事をを言ったかというと

学校で悲惨なことの続きだからです・・・

隣の席の子と色々もめてですね結構気まずい感じなんです・・・・

でわこのへんでー!

お ま け (・ω・*)


A K 69!

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

ども!学校に飽きてきた純榎です。

さて、ここでお知らせです。

受験などその他色々な理由でメイポ仮引退します;;

これからはリアルのことを重点的に書いていくのでョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

話は変わりますが。

さて!問題です。明日は何の日?
      ・
      ・
      ・
      ・
正解は 名古屋がほる!アンダーグランKING!
AK-69
のCD発売日です!しかも今回は3万枚限定だそうです!

買うしかないですね。

まぁ来週あたりからリアでの画像を貼れるようにしたいと思います^^

でわ!

さて、今日はリアのことも。。。。

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

最近、よく話しをスルーされる純榎です。

さて今日のまずトップはメイポの話題です。 でわコチラ(*´ -`)(´- `*)
遊び武者
ボス周りしてて武者が湧いたので皆を呼んでやってたら遊んでました^^

で、その武者が終わってからの会話がこんな感じでした・3・
会話1
今日も平和でした^^

さてそんな会話の少し後にまっきーが戻ってきたので遊んでましたー。




さて。ここからは、リアルの話に変わりまーす^^

今日は学校で色々ありました・・・人間関係ってのわ難しいものですねー。

特に1つのものに走ると周りが見えずむきになってしまうものです・・・・・

で す が ここで思うのは、その選択は自分にとっていいものか。ということです

そこで間違った方向に行ってしまっているのに気がつかずに走っていると大変な事が起きたりするも

んです。

まぁ今の時点で学校は楽しくないです^^

たくさんのコメントまってますw

コメ返おぉー!

はいwシャナであってますb
今わ封印してるけどねー!
またボスやろうねー! >白猿さん

ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
がんばって毎日ブログ書くからー!
毎日みてね!今年はお互い受験だからね!
がんばろう!      >まっきー

初にっきー!

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

どうも!杏サーバーで活動している純榎ですwこれからできるだけ毎日書くのでみてください^^
さて!まず最初のネタはこれー!
SS2.jpg
さて何が問題か、といいますと・・・・・
ss3.jpg
気がつきました?
そうです、白sです・・・・(((ms
風sの背中にわ白sが引っ付いてるんです(・ω・*)
ちなみにエサはぶどう味の髪の毛1日1本ですむそうです^^
お手ごろなので引き取ってやってください^^(冗談です)

それとーSSのファイルを見てたら懐かしいものがあったので貼ってみます ッドン!
ss4.jpg
さて、分かる人は分かります。
だ れ で し ょ う か ☆彡
じゃあこの辺でー!
おまけー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
