

あ、書いてなかったじゃん(

【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...えのきですー

最近ブログ書くことわすれてた・・・・orz

ところでいいもの見つけたのでッドーーン
猿
猿を発見しましたヽ( ´∀`)ノ

いろんな意味ですごくないですか?(
っね?白s ms(
まぁこんなところでー

コメント返~

きりゅs
今度一緒にビサスいきましょうねー!

りー
遠くにいかないでって((
また遊ぼうね^^

えーろーs
たぶんそうかな。。。?

紫の景色(ッシュッシュ)ラベンダー畑!

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜じゅんえのきです・3・

今日はまず朝から金ハゲのソロをしましたーッドン
金ハゲ
結構時間がかかってしまいました。。。。。

その次に姉御を皆さんとやりましたー。
姉御1
楽しかったですw

その後ビサスに行ったにですが死んでしまいました(

そしたら愛ぽそさんにあいましたw懐かしかったですw

そのつぎにジャクムにいってきましたーッシュシュ
ジャクム1
撃退してドロップがどーん
ジャクムドロ
そしてDKさんがぬけてしまったのでまっきーにきてもらいましたw
ジャクム」2
ジャクムに参加のみなさんありでしたw

コメ返~

白s
笑 ってなんだよwwwwww

長門さん
σ(・ω・*) もリンクするよー^^

りー
できるだけ毎日かくからみてねー^^

今日は最悪だー(

純榎です!

今日は武者。姉御1体づつした後にビサスにいきましたw

死んだビサス
こんな感じで最初は好調でしたが・・・・なんと↓
死んだビサス2
泣けた。。。落ち込んだ。。。。萎えた。。。

はぁ。。。どなんしよう^^

風sに色々迷惑をおかけしました;どうもすみませんシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。
コメ返~

投げ人s
悩みのない人生はいいことです!リンクさせてもらいますw

学校とはなんでしょうー

文字色「えのき」の純榎です。

今日はリアのことを書こうと思いますw

さて質問です。
Q1:「学校で楽しいこと」は何ですか?」
Q2:「何かに打ち込みたい時何しますか?」
Q3:「もしも今教室の席の隣がものすごくきまずかったら?」
この3つですwコメントで返事をください^^

世間では最近「雪」が振りましたね、今も降っている県もあるかもしれません。

雪で思い出すものとは何ですか?












クリスマス

ですね?         他のもあるもしれませんが(

まぁクリマスですクリスマスといえばどんな思い出が皆さんあるでしょう。

恋人と過ごした時間 友達と楽しんだ時間 一人の時間 など色々あるでしょうw

σ(・ω・*) はですね・・・・・・

振られました^^

悲惨です・・・・泣けますヽ( ´∀`)ノ

雪は綺麗ですし好きですwでもクリスマスは最悪です^^

まぁ楽しい日々を^^

コメ返~

きりゅさん
にゃーo(猫`・ω・´)o

ゾジさん
お願いします^^
またコメントしてくださいw

お ま け ━━━(# ゜Д゜)━━━↓↓見てね^^

【壁】○・艸・) コンチャ☆・゜:*:゜

さて、塾の先生が仮引退の期間に入るのを先延ばしにしてくれたので最近メイポしてますw
で す が
今日は剣道の試合がありました^^

朝6:30 起床 7:30会場にIN 3:00終了




    (*´ -`)(´- `*)






長かった。。。。

そういえば純榎のアバを変えてみましたw晒してみましょう^^
純榎1

【壁】○・艸・)   (゜д゜)(゜д゜)

そして今日もボス周りして姉御or武者で湧かせてましたw

まぁ死んだけど

さてさて、そんなことをしていて暇になってしまったので風sを誘ってビサスにいきましたwビサス!
純榎で行こうとしたら、まだは入れなくて音夢で行くことにしました^^:
どすおおおおおおん

ビサス2
風s死んじゃったけどシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。

そして、ご飯を食べた後に純榎でソロビサスしました!
ビサスの顔

はい、ここでも死にました^^

2回目はまっきーとやりました^^ 今回は生還ですw
純榎&まっきー


コメ返~^^

剣豪乂ネロ
ブログ再開o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
毎日更新しようねー!・3・

うぃふぇ
よくわからないけど。。。アニメ系はやめればいいんだね!
アドバイス(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)
また今度遊ぼうね!

まっきー
二人で来年の受験合格だー!リアルもがんばろうね^^
勘違いしてる子とはもう話はしないとおもうw今後。。。。
春に会えるといいねー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
