

テストが6月12日うんぬん

どうもです、

今日は一つ事件が起こりました。

明日の昼食は鍋パーティーだそうです。

鍋・・・パーティ・・・だと?

去年(2年)の終わりにもやりましたが。

いい思い出はないですb

笑い話とか「あれを、こぼしちゃってさー^^」とか

そんなんじゃないんですよ

目の前の人間の気まずい関係で鍋パーティでした

ハードル高いし気まずいし最悪でした


おっと『そして?』

な・ん・と・?


















































鍋パのメンバーは・・・?





























修学旅行の班(不登校3人)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おいw教師しんどけwww

っと思ったものです。

まぁ?不登校はその名のとおり?

不登校なので?

こないそうです^^

まぁその代わり班の人数は男子二人になったので他の班に混ぜてもらおうそうです^^





それと、今日久しぶりに面などをつけて剣道しました。

部長のバナナ君の試合やりました。



まぁ当然ですね?勝てるとも思ってませんけど、

純榎の腕わ鈍っていてバナナが強かったですb

でも、どうしてだろうな?

昔なら「どうやったら勝てるんだ・・?」とか悩んだんですが・・・・

いまじゃ。どうでもいいような気がしてきます。。。。。。

楽しくなかったケドひさびさにやった、面白かったと少し思ったけどつまらない

変ですね、わがままなんでしょうb

それも承知の上です。

さて残り時間勉強してきます。

||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

んーそろそろ

ひまです、過去の記事にあるとおりです

このブログも消して新しいブログでも作ろうかと思います

純榎という名前を伏せて、です

それか 二つ作るのもいいかなーと思います

どちらにせよ 1部の人しか教えないですね~

さて、話題はぁ~っていうと

本当にバナナ君には、悪いな~と思いますが・・・

純榎は1年・2年と剣道に燃えていました・・・・

ですが、3年生となった今になって

熱がさめました。

練習不足もあるとおもいますが、自分ではわかるんですね

あぁこれ以上強くならないだろうって、

やればできる! とかもしかしたら って言葉もあります、

本当にやれば出来たり、本当は練習にまぢめに出てやってれば本当は強いのかも?

でも、結局こういうのって自分のモチベーションですよね?

いくらがんばっても自分がダメなら結局何やってもダメなんだとおもいます・・・・

楽しくないんです、剣道が

ギター始めようかと思ったけど受験生、すでに遅いです

親にも高校いくんだよね? と何度も・・・

あぁわかってるけど・・・

こういうのってどうしようもないと思うし

自分的に言われてやるの嫌いです

だからって自分から動くことは少ない

わがままなんでしょうね

コメ辺


干草

延期って 言う名の中止の修学旅行は残念だったねー

ブログ変えたらお知らせするねー^^



真希

まっきーもブログ作ったら教えるねー^^

なんか、剣道に冷めちゃってさー

なんかー・・・・ね?

まっきーまた話きいてちょうだいねー

ワンコールっていうのがおしいきもするけど・・・

声聞きたいな~^^(ry




でわ

修学旅行は妥当の結果だろうな

修学旅行延期だってさー

まぁそれなりに楽しみにはしてたけど

まぁどちらでもいい、

皆ほど楽しみな修学旅行ではなかったからな

皆は かわいそうだったけどね

でも純榎はそうでもないってかそんな気にもなれないからさ

あ、そうだ あえて赤字でいこうか

バナナ君がブログつくったそうです

リンクしておくので みてください^^

純榎よりまともな記事書くと思いますb




コメ辺



ばなな

ブログおめでとう^^リンクするじぇb

ああ

あぁーだるいー幼い子死んじゃえー^^

あぁー物の言い方ってものがあるでしょ?ねぇ?

どうせ 純榎にはも誰もできないかもよ?

でもさ? それってお前にわかるのかよwww?

いちいち臭いんだよおまえわよ、

あぁーだるい、

だれか 学校つぶせ!

インフルでもかかってろってんだよ

うぜー 一人の人と人でこうも違うと人生はだるいねー

心配してもらえるなぁーありがたいんだけどねー

まっきーに色々話きいてもらったけどねー

でもうぜえんだよ!(まっきーじゃないよ?)

あぁーこのままだと目の前の席の子ぶっ殺すかもなぁー「^^」

でも これって やつあたり?

なのかもねー

でも 言わせてもらおう

お前がわるいんだよ翔太^^

名前わきにしないでくださいww

うざいやつです(なお、お住まいの地域に同じ名前の人 いると思うので同一人物でわないので関係はありません^^)

ってか月~水 修学旅行じゃん^^

たのしくねええええええええんだよおおおおおおおおおお

不登校組みが同じ班だしそいつらこそ 死ねつーか普通に過ごせばこっちだって話すぜ?

だまぁ~ってぶぅっさぁ~って座ってんのうぜえんだよ消えろカス





もうすぐブログ閉鎖しようとおもいます。

コメ辺


バナナ

おう まぁ俺の分まで修学旅行たのしんでくれw

そうさ 俺の変わりにb


真希

まっきー呼んでまでして 話きいてくれてありがとうね;

早く携帯買うようにするよ!

リアルで本当にやってけなくなっちゃったら まっきーが頼りになるかも・・・



干草

ありがとねん^^

干草がそういってくれると本当に色々と聞いてもらおうかな。。。

でも、純榎めんどくさいよ・・・

楽しくないし・・・・だるいよ?

でもまぁ よろしくねー!

昼休みにでも^^



ブログ閉鎖の日はまだ 未定です近々ですので

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

担任しね 親友いがい死ねめざわり 純榎の学校の生活を邪魔すんなだし まぢしね

自分があってるだとでもおもってるの?それって勉強できるかできないかの問題じゃねぇし

人間としておまえ ばか^^

おまえみたいなやついるから世の中がだめになるんじゃない?

まったく 迷惑

考えろ猿以下ヽ( ´∀`)ノ

これって デステニー?!

はい さっそくです

えぇー昨日の話題から入ります。

昨日2時限目に英語があったんです、

そこで生徒全員にプリントカードが配られました、

そこには質問に答える内容の単語が書いてあります、

そこに書いてある内容と同じ人がクラスに2人1組であるんですね、

そ・こ・でですよ?

純榎のペアーがなぁなぁなーんとぉー

純榎の好きな子(クリスマス)の子だったんですね^^

まぁ内心うれしかったんですが・・・・周りのクラスメイトの反応がうんぬんできまずかったです・・・

まぁそのゲームを2回やったんですが・・・・・

2回目の相手は純榎の元カノでした。。。。。。。































クラスの空気はまずいぞヽ( ´∀`)ノ

もう、なき目でした。。。。

まさかねー



今日は目の前の男子と純榎の好きな子がめっちゃ 仲良くしてました・・・

痛かったです・・・・

もう、あきらめろよb

っといわんとばかりでした・・・・

もう あきらめようかな・・・・

そのほうがいいとおもう・・・かもね?

まぁコメ辺は次回でー今日は返事する元気ないです。。


明日の純榎はテンション↓↓↓うんぬんですのでーよろしくです^^

あぁ きょうもだるいねー

純榎です!

踊るミクなどミクの曲いれてみましたb

聞いてみてくださいb

今日も学校は暇でした^^

まぁ楽しくないわけでわありません、

毎日笑ってはいますが・・・・・

暇なんですb

今日は記事も特に無いです。。。

まっきーが最近コメントくれないの寂しいです(´Д`ヽ)

まぁ冗談はいいとしてまぁコメントイッパイくれたらうれしいですーb

だるいねーまぁいいや

コメ辺





バナナ

あぁだるいなーってかやること無いってかお前彼女つーくーれー!


干草

グレンラガンねーまぁ暇なときにチェックしておきますw

のろけ話じゃなくてテンション↓↓になったね( ごめんねw

さて、がちで話題がないんだが。。。。

どうも「ドコモだけ」です

まずは、おきずきかもしれませんが、

ミクの歌と踊るミクを置きました^^

踊るミクはぜひ見てください^^

教えてくれた凡人ありがとー! 感謝です!

さてさて、今日学校で干草くんに話題聞きましたb

そしたら「のろけばなし♪」って言われました(笑)

あぁ じゃあそれいこうか☆

でも後のほうには「のろけばなし」でわなくなて・・・・・

















































ってことで・・・・

〈MARQUEE〉☆のろけ話☆〈/MARQUEE〉

でいきましょうか・・・・

つまらないでしょうが、ネギの好きな人はお読みください(ms

そですねー純榎ののろけ話といえばアレしかないと思います

そうですねクリスマスの子のことですね。

まぁ最近思うのですよ

たらしだなー....うんぬん

でも 別にいいんで、本当のことだから^^

干草には「一途でいいじゃん?」といわれましたw

なぐさめとか適当に言った言葉だとしても 嬉しかったですねー

でも一途でわなく たらしなんですねー

でもさ?

可愛いんだから仕方ないじゃん?っね?

正直つらいです・・・・

純榎がこの前振った女の子が席の ななめ右前にいます。

その子の前がクリスマスの子なんですねー

話しかけずらいんですよ。。。。。

最近前よりクリスマスの子の態度が少し冷たく感じてきています・・・

振った子とクリスマスの子と仲がいいのでそれで向こうもキマズイんだとおもいます・・・

あぁ これが迷惑だったんですね・・・・

なので最近学校楽しくないです^^

男子の友達とつるんでもそういう話を聞いてくれる子は少ないですしねー

1部男子はスルーします

マジメに聞いてもらえるのは まっきーだけなのかな?

まぁ 顔を知らないって言うのもあるのでしょうか?

実際純榎と会ったらそうなっていくのかなー・・?

とか 思ってしまいます、思いざるおえません。

このブログも一部男子にしか公表してません

その人たちは知っててもいい人ですb

お世話になったり、純榎の中でもいい友達です

だからこそ言いたいですね!

どうにかしてください^^

純榎にクリスマスの子を忘れさせてくれることなら何でもいいです

今は学校はつまらない、部活もつまらない最近やる意味がわからない、

あぁーどうしようかねー^^

一番はクリスマスの子と付き合えるのがいいですね。。。。

まぁ絶対ないでしょうけど☆゚+.(人´Д`)))

もう この辺にします。明日の学校はおそらくテンション低めですb





~コメ辺~


バナナ

ことねのことはドンマイだ。。。全て光のせいにしてくれ!

俺最近つまんないぞw暇すぎる^^

あぁーだるくない?最近さ

そろそろきのこの名前思いつかないですb

最近ひまですねー

マヂですることないです・・・・・

メイポもサクも切れてまっきーとお話する以外やること無くなったなー・・・

リアでわ 純榎どろどろです・・・・

結局このまえにこくられた あの子の性で純榎の好きな人と話ができなくなったんだぁーうあうあ

最悪だよ、告白されるのもいいけど逆に迷惑だったなんて・・・・:

コレだから最近の若者はアニメ。2Dに走るんだよ、ったく(゜д゜)ッペ

何かいいのないのかねーぬー

まぁ皆さんコメントくださいねー(

最近リア友しかコメくれないっす・・・

何かなんでもいいんで情報ください!

コメ辺~



バナナー

あぁ剣道マヂでやる気ないかも。。。。

やってる意味がわからなくなった・・・・

早く引退しないかなー・・・勉強やってたほうがまだまし。。。。。

部長のお前には悪いが・・・・だるい正直b

2年うぜえしよ!

まぁ 何かいい話題ください^^q




干草

谷口最高だよねー!

まぁ干草とは別人(ms

まぁ末永くお幸せにヽ( ´∀`)




凡人

ありがとー!

使い方がいまいち分からなくてまだ音楽いれられてないーや・・・

また明日学校で詳しくおしえてよー^^

頼りにしてます!

色々迷惑かけるけど;よろしくねー!

涼宮ハルヒの憂鬱より・・・谷口最高!

どうも まいたけです

あぁ~最近ネタがないねー

コメントも最近減ったし←自重

さーてまぁタイトルにもあるように?

分かる人は、わかるんです 谷口のすござ

らきすた では白石稔 (しらいし みのる)で出てますけどねー。

さてさて純榎のハルヒの順番でいくと


☆1番☆


長門有希
ハルヒ005 (1)
画像は許してください、これしかなかったです((’


♪2番♪
キョン(妹)
キョン妹
かあいいですねーうんぬんヽ( ´∀`)

☆3位☆
谷口いいいい!7131.jpg
そうです:・・・・

谷口がハルヒの中でもキョン君の次の次の次の次の次の・・・・・・・・・・・

に!いいキャラです!

これわ見ないとみなさん人間としてまずいです↓見ましょう↓
見ましょう見なさい



コメ辺~ぬんぬん

バーナナ

剣道最近だるいよー・・・・

平塚の大会だっけ?

あれもうんぬんだ・・・・・

まぁがんばらないとな!

手短でうんぬん

たけのこです


前回の記事でかいたあの子は振りました^^

まぁ後悔はしてないですw

コレが普通なんです はい

まぁ特にネタがないので・・・

今日は皆さんコレを見てくださいッドンピシャー

これいいですよwでわー

☆~コメ辺~☆


干草

振るときは優しく振ったよw

まぁこれでいいよねw



きりゅさん

純榎もてないです(

顔が死んでるから( ^,_ゝ^)



バナナ

もて男とか(

自分の顔みてからいってみなさい^^

お前こそ、そのシャイなおして

彼女つくろうねー^^

動画みろよ!

どうも しいたけです。

3、4日は友達が泊りにきていてかけませんでしたorz

泊りはALLしてました、純榎はず~っとゲームやってました・・・w

男子友達の衝撃な告白があってビックリもしたし

楽しかったですねーw干草kはメガネ忘れてったけどねwドンマイ,,,(つÅ・`)。o.゚。





さて、変わりまして。

一昨日ある友達が、ステップマニアと東方のゲームデータをくれましたw

なので今はまっていますwSSのっけてみましたー↓↓
Maple009(09_0505_170952).jpg
まぁ最初は簡単な曲からですねー

A- だったので少しショックでした。。。

PSPレボリューションは結構やりこんでたんでもうちょい↑いけたとおもいました。。。

エーリンはこんな感じでしたーMaple007(09_0505_170639).jpg
フルコンはできなかった。。。

2msでした。。。

まぁモット腕を上達するようにがんばりますww






ふたたび泊りにこのです。。。

4日。。。。。。














案の定
























手紙もらいました・・・・・・・・



















正直、これってもらってうれしいのかな。。。!?

だってさ? だってさ?

俺まだクリスマスの子好きだよ??(

しかも手紙だしたこの子と 純榎と クリスマスの子は・・・・・・






三角関係・・・(;´Д`)

どうしよう、、、、

みなさん!純榎のアドバイスをくださいー!!!

~コメ辺~

バナナ

泊りは楽しかったなww夜はめずらしいなw

でも最終的に寝たか・・・(純榎もね・・・・)

また泊りにこいよwつーか彼女つくれよ^^

お兄ちゃんによろしくいっておいて!


干草

泊りたのしかったねーw干草はたのしかた?

夜は干草はずーっとエースコンバットやってたよね(。・ω・)

4日は干草が帰った後にMさんからもったよ。。。

干草が純榎だったら、、、どうする?

また、泊りに来てねー!

P.S

ロークケーキありがとー^^


まっきー

面白いよね!

ハルヒは放送されてるのかな。。。

ってか、放送されてたら逆にしゅっく!

だって最初から見たいじゃん?

いつでも純榎よんでねー^^

純榎もまっきーと話すぐらいしかINしないかもねー。。。

今度電話番号おしえてよー・3・


でっわぁーふふぁっふぁふぁあふぁふぁ

君のことえのきににしてやんよ♪

あぁ今日は今日で大変でした。。。

今日は部活にいったんですが、なんと今日は静大(静岡大学)の先輩がきました、

それがですね。。。。

ふるぼっこにされましたー^^

いやー疲れました(´・ω・`)

皆ばててましたしねー








さて 話題が変わりまして今日はメイポのことが無いので画像を貼ってみようかと思います、

ッズン
壁紙
ごめんなさい・・・かなりカットしました。。。。

ちょっとでかすぎたので;;

これは純榎のPCの壁紙となってますw

その次はコレですーっじゃん
魔剣

2個目にしてカットするのだるくなったんでそのままのっけます。。。

まだ結構あるのですが1部ですドシーン
2899242145_ee89a9e381_o.jpg
ギャルゲーみたいです))

2899252017_e998ab3739_o.jpg
↑は気に入ってる感じですwwラスト1つです↓

2899249177_81a4235e62_o.jpg
レイムかあいいな。。。

気にしないでくださいw

もう このへんで!

~コメ辺~


バナナoki

バナナお前も泊りにくるんだぞww

純榎に何かあったら後は頼むぞ。。。。

まぁ楽しくなればいいな!



でわー

GWだってのに4日の悪夢

まずは、お知らせです。

本日純榎は140Lvになりましたー【壁】○・艸・)

叫んでくださった皆さんありがとです^^

とても嬉しかったです、お気持ちが^^

SSを取り忘れてしまいました。。。。今日もSSナシです。。。



さてー話題はリアのことになりますがー。

世間ではGW・ゴールデンウィークですねー

純榎の予定は

2日: 9時~12時 部活

3日~4日: 友達が泊りに来る

5日: 映画を見に行く予定・・・(迷ってる(。-ω-)

って感じで結構充実した楽しいGWを送れる・・・・

はずでした

そうです、は ずだったんです。

保育園からの幼馴染の女子の子家の隣にいるのですが。

その子の家に純榎の元カノがくるそうです。

ここまでならなんともないんですよw別に気にもしないしw

でもですね・・・で・も!ですよ?

ここだけの話向こうにはまだ気があるみたいなんです


・・・・・・・  

What?

ありえない。。。。

純榎はまだあの子のことふぁがああ(

何故いまさら・・・

楽しいはずのGWが最悪というのでしょうか。。。。

友達がいうには、向こうの元カノは勝負に出る!と教室で叫んでたらしいです・・・・・

どうしようか。。。。It my ゴールデンウィーク ふぁふぁふゃ。。。

正直疲れぎみです^^w


この辺でコメ辺!


にえにえにえさん(煮さん)

時代はマナイタ♪ でしょ?ってか煮さんブログ書いてる?

探したけどチョット見当たらなかったよ・・・・

がんばって書くからみてねー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
