スポンサーサイト


紫の景色(ッシュッシュ)ラベンダー畑!

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜じゅんえのきです・3・

今日はまず朝から金ハゲのソロをしましたーッドン
金ハゲ
結構時間がかかってしまいました。。。。。

その次に姉御を皆さんとやりましたー。
姉御1
楽しかったですw

その後ビサスに行ったにですが死んでしまいました(

そしたら愛ぽそさんにあいましたw懐かしかったですw

そのつぎにジャクムにいってきましたーッシュシュ
ジャクム1
撃退してドロップがどーん
ジャクムドロ
そしてDKさんがぬけてしまったのでまっきーにきてもらいましたw
ジャクム」2
ジャクムに参加のみなさんありでしたw

コメ返~

白s
笑 ってなんだよwwwwww

長門さん
σ(・ω・*) もリンクするよー^^

りー
できるだけ毎日かくからみてねー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びさすどまお;;;;

ぁんまり
遠くにいっちぁ
だめだょー゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

とヵぃってみる 笑

ねえ、魔シュリが見える・・・
かおりんさんかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
