

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆えのきです!

ここのところ記事を書くのさぼってます(´・ω・`)

今日はリアのことを話そうかと思いますー

ついに純榎も中学校三年生になりましたー!

今年は高校受験の時期になります!

純榎の遊べる時間がどんどん少なくなるんですね~

書くこと無いのでこの辺で(

コメ返!

りー
勉強もお互いにがんばろうねー!応援してるよー!

ゆりねさんー
なんだか前の記事のSSが消えちゃうんだ。。:
何でだろうね・・・・・

きりゅさんー
行きましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

発見リンク追加しときました^

ばかやろう!

みちゅけた!

やっと見つけましたv-48
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
