

1回目タイトル書くの忘れた・・・書き直したし!

どうもー!このごろマヂでさぼってます・・・

まぁ特にネタがないっていうか?

何かこうかな?って迷うと「だめ。かったる」になる悪いくせです^^

ってことでとりあえずJUJUの新曲ですー結構よかったですw

聞いてみてくださいw

あぁーマヂでネタがないんだよねー。。。。

あ。そういえばメイポで杏だけがバグでアイテム落とせなかったりグル組めなかったりするだっけ?

純榎は大丈夫でした!

他のキャラはだめだったけど・・・

人によって違うんですねー驚きです

そういえばブログにBGMをかけたいんですけど、やり方が・・・・

なのでやり方教えてくださいー^^コメントまってまーす!


コメ返~うんぬん

かもたn
ありがとー!また遊ぼうねー^^

お猿さん
え、なにが?wレイドのお猿さん純榎は倒せないよ。。。いろんな意味で^^

くゆさん
またコメントしてねー!一緒に姉御いこうじぇー・3・

干し草さんー
どしどしコメントしてくださいなー☆゚+.(人´Д`)))


でわーばいばーい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
