

友達ってどんなんよ

どうも!えのきですー

今日はリアのこと話そうかと思いますー。

え~なんで今日はリアのことを書く気になったかっていうとですね、

純榎のクラスで席の目の前の子がいるのですよ。

その子は純榎が少し気になってる子の存在をしってるんですねー、

そして最近その子が言った一言です

目の前の席の子:今日すんげーいいことあったぜー!

純榎:へぇ~何?どんなこと?

目の前の子:お前の気になってることメッチャ会話はずんでさー^^ いやーあの子かわいいのよー!

めっちゃかわいい。。。やべえwどうしよう♪♪

純榎:へ、へぇ~・・・・






(´・ω・`)





みなさん・・・

これって宣戦布告ですよねー笑

その目の前の席の子の名前翔太っていいます

あぁってか何がむかつくかってですね?

その子純榎の気持ち知ってるのにそういうこというんですよ!

っは?何?? 純榎のここをはパニックですねー^^

どうしたらいいでしょうかねー・・・・

っていう学園生活送ってる純榎今日も平和です^^

最後に。。。

バナナ彼女つくれ^^

分からない人はスルーでよろしくですヽ( ´∀`)ノ

でわー!おやすみなさいー!

ぬーん

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんかくさっ!!!!(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
