

GWだってのに4日の悪夢

まずは、お知らせです。

本日純榎は140Lvになりましたー【壁】○・艸・)

叫んでくださった皆さんありがとです^^

とても嬉しかったです、お気持ちが^^

SSを取り忘れてしまいました。。。。今日もSSナシです。。。



さてー話題はリアのことになりますがー。

世間ではGW・ゴールデンウィークですねー

純榎の予定は

2日: 9時~12時 部活

3日~4日: 友達が泊りに来る

5日: 映画を見に行く予定・・・(迷ってる(。-ω-)

って感じで結構充実した楽しいGWを送れる・・・・

はずでした

そうです、は ずだったんです。

保育園からの幼馴染の女子の子家の隣にいるのですが。

その子の家に純榎の元カノがくるそうです。

ここまでならなんともないんですよw別に気にもしないしw

でもですね・・・で・も!ですよ?

ここだけの話向こうにはまだ気があるみたいなんです


・・・・・・・  

What?

ありえない。。。。

純榎はまだあの子のことふぁがああ(

何故いまさら・・・

楽しいはずのGWが最悪というのでしょうか。。。。

友達がいうには、向こうの元カノは勝負に出る!と教室で叫んでたらしいです・・・・・

どうしようか。。。。It my ゴールデンウィーク ふぁふぁふゃ。。。

正直疲れぎみです^^w


この辺でコメ辺!


にえにえにえさん(煮さん)

時代はマナイタ♪ でしょ?ってか煮さんブログ書いてる?

探したけどチョット見当たらなかったよ・・・・

がんばって書くからみてねー^^

コメントの投稿

非公開コメント

どうせ無理だよ。ってかとまり行けるぜよ

泊まり楽しそうでいいねー
学園物のアニメは面白いけど
ハマりすぎるとメイポとかへの
関心が薄れてきてまずいと思う今日の頃(
有機生命体ryのキャラが良いんだけど笑
まぁ、更新頑張ってねヽ(^o^)丿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
