

君のことえのきににしてやんよ♪

あぁ今日は今日で大変でした。。。

今日は部活にいったんですが、なんと今日は静大(静岡大学)の先輩がきました、

それがですね。。。。

ふるぼっこにされましたー^^

いやー疲れました(´・ω・`)

皆ばててましたしねー








さて 話題が変わりまして今日はメイポのことが無いので画像を貼ってみようかと思います、

ッズン
壁紙
ごめんなさい・・・かなりカットしました。。。。

ちょっとでかすぎたので;;

これは純榎のPCの壁紙となってますw

その次はコレですーっじゃん
魔剣

2個目にしてカットするのだるくなったんでそのままのっけます。。。

まだ結構あるのですが1部ですドシーン
2899242145_ee89a9e381_o.jpg
ギャルゲーみたいです))

2899252017_e998ab3739_o.jpg
↑は気に入ってる感じですwwラスト1つです↓

2899249177_81a4235e62_o.jpg
レイムかあいいな。。。

気にしないでくださいw

もう このへんで!

~コメ辺~


バナナoki

バナナお前も泊りにくるんだぞww

純榎に何かあったら後は頼むぞ。。。。

まぁ楽しくなればいいな!



でわー

コメントの投稿

非公開コメント

行くぜよ泊まりにな!

バナナっていうなよ(`´)ってかあのNクンこれなくなったってよ。オールだかんな

僕もね!!

明日が楽しみだぞ~~
元カノとは、ここで縁切りしましょ(*゚Д゚)/ダー゚+。
言い方は優しくねヽ(●´w`○)ノヽ(●´w`○)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
