スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも しいたけです。

3、4日は友達が泊りにきていてかけませんでしたorz

泊りはALLしてました、純榎はず~っとゲームやってました・・・w

男子友達の衝撃な告白があってビックリもしたし

楽しかったですねーw干草kはメガネ忘れてったけどねwドンマイ,,,(つÅ・`)。o.゚。





さて、変わりまして。

一昨日ある友達が、ステップマニアと東方のゲームデータをくれましたw

なので今はまっていますwSSのっけてみましたー↓↓
Maple009(09_0505_170952).jpg
まぁ最初は簡単な曲からですねー

A- だったので少しショックでした。。。

PSPレボリューションは結構やりこんでたんでもうちょい↑いけたとおもいました。。。

エーリンはこんな感じでしたーMaple007(09_0505_170639).jpg
フルコンはできなかった。。。

2msでした。。。

まぁモット腕を上達するようにがんばりますww






ふたたび泊りにこのです。。。

4日。。。。。。














案の定
























手紙もらいました・・・・・・・・



















正直、これってもらってうれしいのかな。。。!?

だってさ? だってさ?

俺まだクリスマスの子好きだよ??(

しかも手紙だしたこの子と 純榎と クリスマスの子は・・・・・・






三角関係・・・(;´Д`)

どうしよう、、、、

みなさん!純榎のアドバイスをくださいー!!!

~コメ辺~

バナナ

泊りは楽しかったなww夜はめずらしいなw

でも最終的に寝たか・・・(純榎もね・・・・)

また泊りにこいよwつーか彼女つくれよ^^

お兄ちゃんによろしくいっておいて!


干草

泊りたのしかったねーw干草はたのしかた?

夜は干草はずーっとエースコンバットやってたよね(。・ω・)

4日は干草が帰った後にMさんからもったよ。。。

干草が純榎だったら、、、どうする?

また、泊りに来てねー!

P.S

ロークケーキありがとー^^


まっきー

面白いよね!

ハルヒは放送されてるのかな。。。

ってか、放送されてたら逆にしゅっく!

だって最初から見たいじゃん?

いつでも純榎よんでねー^^

純榎もまっきーと話すぐらいしかINしないかもねー。。。

今度電話番号おしえてよー・3・


でっわぁーふふぁっふぁふぁあふぁふぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃははは

お泊り楽しかったよv-238
メガネの件はお世話になりました

M・Y(メガネ)の件ですが・・・
これは、しっかりケジメをつけて振ってあげないとv-40逆にかわいそうv-40
『俺には、心に決めた人が居るから・・・ゴメンなさい』
みたいに、柔らかく振ってね。

uooo
モテモテせこすゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

モテル男はつらいねぇー

いいねぇーモテル男は!まぁ慎重な判断しろよなー。泊まりたのしかったわぁー。また今度行くかんな
あと明日足痛いから部活休むねぇー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。