

手短でうんぬん

たけのこです


前回の記事でかいたあの子は振りました^^

まぁ後悔はしてないですw

コレが普通なんです はい

まぁ特にネタがないので・・・

今日は皆さんコレを見てくださいッドンピシャー

これいいですよwでわー

☆~コメ辺~☆


干草

振るときは優しく振ったよw

まぁこれでいいよねw



きりゅさん

純榎もてないです(

顔が死んでるから( ^,_ゝ^)



バナナ

もて男とか(

自分の顔みてからいってみなさい^^

お前こそ、そのシャイなおして

彼女つくろうねー^^

動画みろよ!

コメントの投稿

非公開コメント

動画ヤバっ!

動画ヤバっ!うるせぇーよ。どうせ彼女なんてつくれねぇーよーだ。剣道疲れたなあー!んじゃあねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
