スポンサーサイト


さて、今日はリアのことも。。。。

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

最近、よく話しをスルーされる純榎です。

さて今日のまずトップはメイポの話題です。 でわコチラ(*´ -`)(´- `*)
遊び武者
ボス周りしてて武者が湧いたので皆を呼んでやってたら遊んでました^^

で、その武者が終わってからの会話がこんな感じでした・3・
会話1
今日も平和でした^^

さてそんな会話の少し後にまっきーが戻ってきたので遊んでましたー。




さて。ここからは、リアルの話に変わりまーす^^

今日は学校で色々ありました・・・人間関係ってのわ難しいものですねー。

特に1つのものに走ると周りが見えずむきになってしまうものです・・・・・

で す が ここで思うのは、その選択は自分にとっていいものか。ということです

そこで間違った方向に行ってしまっているのに気がつかずに走っていると大変な事が起きたりするも

んです。

まぁ今の時点で学校は楽しくないです^^

たくさんのコメントまってますw

コメ返おぉー!

はいwシャナであってますb
今わ封印してるけどねー!
またボスやろうねー! >白猿さん

ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
がんばって毎日ブログ書くからー!
毎日みてね!今年はお互い受験だからね!
がんばろう!      >まっきー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受験がんば!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
