

涼宮ハルヒの憂鬱より・・・谷口最高!

どうも まいたけです

あぁ~最近ネタがないねー

コメントも最近減ったし←自重

さーてまぁタイトルにもあるように?

分かる人は、わかるんです 谷口のすござ

らきすた では白石稔 (しらいし みのる)で出てますけどねー。

さてさて純榎のハルヒの順番でいくと


☆1番☆


長門有希
ハルヒ005 (1)
画像は許してください、これしかなかったです((’


♪2番♪
キョン(妹)
キョン妹
かあいいですねーうんぬんヽ( ´∀`)

☆3位☆
谷口いいいい!7131.jpg
そうです:・・・・

谷口がハルヒの中でもキョン君の次の次の次の次の次の・・・・・・・・・・・

に!いいキャラです!

これわ見ないとみなさん人間としてまずいです↓見ましょう↓
見ましょう見なさい



コメ辺~ぬんぬん

バーナナ

剣道最近だるいよー・・・・

平塚の大会だっけ?

あれもうんぬんだ・・・・・

まぁがんばらないとな!

コメントの投稿

非公開コメント

つかれたぁー★今日の剣道はきつかったぞぉー。
ってかおれも最近だるいわぁー。もうハッチャケるぜよ。まぁおやすみ★

谷口は最高だねv-119

ハルヒのアニメで7月7日の願いが   叶うのは、願いが織姫と彦星に行って帰ってくるのにかかる30年ぐらいだそうです。30年後に 恵まれるといいね。

↓HTMLが載ってるサイト
http://pega.littlestar.jp/tagunooheya/

長門さんいいよねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
