スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁーだるくない?最近さ

そろそろきのこの名前思いつかないですb

最近ひまですねー

マヂですることないです・・・・・

メイポもサクも切れてまっきーとお話する以外やること無くなったなー・・・

リアでわ 純榎どろどろです・・・・

結局このまえにこくられた あの子の性で純榎の好きな人と話ができなくなったんだぁーうあうあ

最悪だよ、告白されるのもいいけど逆に迷惑だったなんて・・・・:

コレだから最近の若者はアニメ。2Dに走るんだよ、ったく(゜д゜)ッペ

何かいいのないのかねーぬー

まぁ皆さんコメントくださいねー(

最近リア友しかコメくれないっす・・・

何かなんでもいいんで情報ください!

コメ辺~



バナナー

あぁ剣道マヂでやる気ないかも。。。。

やってる意味がわからなくなった・・・・

早く引退しないかなー・・・勉強やってたほうがまだまし。。。。。

部長のお前には悪いが・・・・だるい正直b

2年うぜえしよ!

まぁ 何かいい話題ください^^q




干草

谷口最高だよねー!

まぁ干草とは別人(ms

まぁ末永くお幸せにヽ( ´∀`)




凡人

ありがとー!

使い方がいまいち分からなくてまだ音楽いれられてないーや・・・

また明日学校で詳しくおしえてよー^^

頼りにしてます!

色々迷惑かけるけど;よろしくねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれも最近だるいっすわぁー。正直なところ確かに勉強してるほうがましだよな。話題かぁー、思いつかん。ってか考えとくよ。おやすみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。