スポンサーサイト


さて、がちで話題がないんだが。。。。

どうも「ドコモだけ」です

まずは、おきずきかもしれませんが、

ミクの歌と踊るミクを置きました^^

踊るミクはぜひ見てください^^

教えてくれた凡人ありがとー! 感謝です!

さてさて、今日学校で干草くんに話題聞きましたb

そしたら「のろけばなし♪」って言われました(笑)

あぁ じゃあそれいこうか☆

でも後のほうには「のろけばなし」でわなくなて・・・・・

















































ってことで・・・・

〈MARQUEE〉☆のろけ話☆〈/MARQUEE〉

でいきましょうか・・・・

つまらないでしょうが、ネギの好きな人はお読みください(ms

そですねー純榎ののろけ話といえばアレしかないと思います

そうですねクリスマスの子のことですね。

まぁ最近思うのですよ

たらしだなー....うんぬん

でも 別にいいんで、本当のことだから^^

干草には「一途でいいじゃん?」といわれましたw

なぐさめとか適当に言った言葉だとしても 嬉しかったですねー

でも一途でわなく たらしなんですねー

でもさ?

可愛いんだから仕方ないじゃん?っね?

正直つらいです・・・・

純榎がこの前振った女の子が席の ななめ右前にいます。

その子の前がクリスマスの子なんですねー

話しかけずらいんですよ。。。。。

最近前よりクリスマスの子の態度が少し冷たく感じてきています・・・

振った子とクリスマスの子と仲がいいのでそれで向こうもキマズイんだとおもいます・・・

あぁ これが迷惑だったんですね・・・・

なので最近学校楽しくないです^^

男子の友達とつるんでもそういう話を聞いてくれる子は少ないですしねー

1部男子はスルーします

マジメに聞いてもらえるのは まっきーだけなのかな?

まぁ 顔を知らないって言うのもあるのでしょうか?

実際純榎と会ったらそうなっていくのかなー・・?

とか 思ってしまいます、思いざるおえません。

このブログも一部男子にしか公表してません

その人たちは知っててもいい人ですb

お世話になったり、純榎の中でもいい友達です

だからこそ言いたいですね!

どうにかしてください^^

純榎にクリスマスの子を忘れさせてくれることなら何でもいいです

今は学校はつまらない、部活もつまらない最近やる意味がわからない、

あぁーどうしようかねー^^

一番はクリスマスの子と付き合えるのがいいですね。。。。

まぁ絶対ないでしょうけど☆゚+.(人´Д`)))

もう この辺にします。明日の学校はおそらくテンション低めですb





~コメ辺~


バナナ

ことねのことはドンマイだ。。。全て光のせいにしてくれ!

俺最近つまんないぞw暇すぎる^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天元突破グレンラガン見てチョv-25

No title

もうあいつはどうでもいいや。ってかおれも学校つまんねー((+_+))
ってかおれ勉強をがんばりますぅー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
