スポンサーサイト


これって デステニー?!

はい さっそくです

えぇー昨日の話題から入ります。

昨日2時限目に英語があったんです、

そこで生徒全員にプリントカードが配られました、

そこには質問に答える内容の単語が書いてあります、

そこに書いてある内容と同じ人がクラスに2人1組であるんですね、

そ・こ・でですよ?

純榎のペアーがなぁなぁなーんとぉー

純榎の好きな子(クリスマス)の子だったんですね^^

まぁ内心うれしかったんですが・・・・周りのクラスメイトの反応がうんぬんできまずかったです・・・

まぁそのゲームを2回やったんですが・・・・・

2回目の相手は純榎の元カノでした。。。。。。。































クラスの空気はまずいぞヽ( ´∀`)ノ

もう、なき目でした。。。。

まさかねー



今日は目の前の男子と純榎の好きな子がめっちゃ 仲良くしてました・・・

痛かったです・・・・

もう、あきらめろよb

っといわんとばかりでした・・・・

もう あきらめようかな・・・・

そのほうがいいとおもう・・・かもね?

まぁコメ辺は次回でー今日は返事する元気ないです。。


明日の純榎はテンション↓↓↓うんぬんですのでーよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
