

ああ

あぁーだるいー幼い子死んじゃえー^^

あぁー物の言い方ってものがあるでしょ?ねぇ?

どうせ 純榎にはも誰もできないかもよ?

でもさ? それってお前にわかるのかよwww?

いちいち臭いんだよおまえわよ、

あぁーだるい、

だれか 学校つぶせ!

インフルでもかかってろってんだよ

うぜー 一人の人と人でこうも違うと人生はだるいねー

心配してもらえるなぁーありがたいんだけどねー

まっきーに色々話きいてもらったけどねー

でもうぜえんだよ!(まっきーじゃないよ?)

あぁーこのままだと目の前の席の子ぶっ殺すかもなぁー「^^」

でも これって やつあたり?

なのかもねー

でも 言わせてもらおう

お前がわるいんだよ翔太^^

名前わきにしないでくださいww

うざいやつです(なお、お住まいの地域に同じ名前の人 いると思うので同一人物でわないので関係はありません^^)

ってか月~水 修学旅行じゃん^^

たのしくねええええええええんだよおおおおおおおおおお

不登校組みが同じ班だしそいつらこそ 死ねつーか普通に過ごせばこっちだって話すぜ?

だまぁ~ってぶぅっさぁ~って座ってんのうぜえんだよ消えろカス





もうすぐブログ閉鎖しようとおもいます。

コメ辺


バナナ

おう まぁ俺の分まで修学旅行たのしんでくれw

そうさ 俺の変わりにb


真希

まっきー呼んでまでして 話きいてくれてありがとうね;

早く携帯買うようにするよ!

リアルで本当にやってけなくなっちゃったら まっきーが頼りになるかも・・・



干草

ありがとねん^^

干草がそういってくれると本当に色々と聞いてもらおうかな。。。

でも、純榎めんどくさいよ・・・

楽しくないし・・・・だるいよ?

でもまぁ よろしくねー!

昼休みにでも^^



ブログ閉鎖の日はまだ 未定です近々ですので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれもブログつくったよ。くわしくは明日言うよ。んじゃあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
