スポンサーサイト


修学旅行は妥当の結果だろうな

修学旅行延期だってさー

まぁそれなりに楽しみにはしてたけど

まぁどちらでもいい、

皆ほど楽しみな修学旅行ではなかったからな

皆は かわいそうだったけどね

でも純榎はそうでもないってかそんな気にもなれないからさ

あ、そうだ あえて赤字でいこうか

バナナ君がブログつくったそうです

リンクしておくので みてください^^

純榎よりまともな記事書くと思いますb




コメ辺



ばなな

ブログおめでとう^^リンクするじぇb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修学旅行って、秋以降になると、困るよねv-40受験とかで
班長がおにぎりだし~~
不登校は不登校のままでOK牧場
旅行に参加すんな

No title

そりゃ残念だね><
人の話聞けない奴とか
もうどうしようもないよね…
もう手のつけ様がないから
ほっとくしかないんだよね><
トモチャでもノリとか言って自分以外の人間を
卑下してる奴いるけどもうね…笑
現実世界でもでもそう言う人間はどうしようもないね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
