スポンサーサイト


んーそろそろ

ひまです、過去の記事にあるとおりです

このブログも消して新しいブログでも作ろうかと思います

純榎という名前を伏せて、です

それか 二つ作るのもいいかなーと思います

どちらにせよ 1部の人しか教えないですね~

さて、話題はぁ~っていうと

本当にバナナ君には、悪いな~と思いますが・・・

純榎は1年・2年と剣道に燃えていました・・・・

ですが、3年生となった今になって

熱がさめました。

練習不足もあるとおもいますが、自分ではわかるんですね

あぁこれ以上強くならないだろうって、

やればできる! とかもしかしたら って言葉もあります、

本当にやれば出来たり、本当は練習にまぢめに出てやってれば本当は強いのかも?

でも、結局こういうのって自分のモチベーションですよね?

いくらがんばっても自分がダメなら結局何やってもダメなんだとおもいます・・・・

楽しくないんです、剣道が

ギター始めようかと思ったけど受験生、すでに遅いです

親にも高校いくんだよね? と何度も・・・

あぁわかってるけど・・・

こういうのってどうしようもないと思うし

自分的に言われてやるの嫌いです

だからって自分から動くことは少ない

わがままなんでしょうね

コメ辺


干草

延期って 言う名の中止の修学旅行は残念だったねー

ブログ変えたらお知らせするねー^^



真希

まっきーもブログ作ったら教えるねー^^

なんか、剣道に冷めちゃってさー

なんかー・・・・ね?

まっきーまた話きいてちょうだいねー

ワンコールっていうのがおしいきもするけど・・・

声聞きたいな~^^(ry




でわ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
