スポンサーサイト


テストが6月12日うんぬん

どうもです、

今日は一つ事件が起こりました。

明日の昼食は鍋パーティーだそうです。

鍋・・・パーティ・・・だと?

去年(2年)の終わりにもやりましたが。

いい思い出はないですb

笑い話とか「あれを、こぼしちゃってさー^^」とか

そんなんじゃないんですよ

目の前の人間の気まずい関係で鍋パーティでした

ハードル高いし気まずいし最悪でした


おっと『そして?』

な・ん・と・?


















































鍋パのメンバーは・・・?





























修学旅行の班(不登校3人)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おいw教師しんどけwww

っと思ったものです。

まぁ?不登校はその名のとおり?

不登校なので?

こないそうです^^

まぁその代わり班の人数は男子二人になったので他の班に混ぜてもらおうそうです^^





それと、今日久しぶりに面などをつけて剣道しました。

部長のバナナ君の試合やりました。



まぁ当然ですね?勝てるとも思ってませんけど、

純榎の腕わ鈍っていてバナナが強かったですb

でも、どうしてだろうな?

昔なら「どうやったら勝てるんだ・・?」とか悩んだんですが・・・・

いまじゃ。どうでもいいような気がしてきます。。。。。。

楽しくなかったケドひさびさにやった、面白かったと少し思ったけどつまらない

変ですね、わがままなんでしょうb

それも承知の上です。

さて残り時間勉強してきます。

||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/zj8mkuq/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
