

テスト勉強なんてー!学校なんてー!だいっきらいだー!

こんちゃ!

テスト勉で自殺中の純榎です。

さてPCで東方の画像を探していたらこんなのがでてきましたーッドン
みょん
結構ッググ・・・っと来たのですがどうでしょうか・・・





まぁ2次元は置いとおいてっと・・・・・

質問です。これはある本に書いてあったことなんですが紹介したいと思います。

あなたは、毎日くりかえされる生活に満足していますか?

毎日同じ学校や仕事場へ行きおんなじことを今日も繰り返して1日を終える

そんな毎日に満足はできますか?

そこで素直に「YES」といえなかった人は多いと思います・・・





いえてるね・・・・・

まぁ何でこんな事をを言ったかというと

学校で悲惨なことの続きだからです・・・

隣の席の子と色々もめてですね結構気まずい感じなんです・・・・

でわこのへんでー!

お ま け (・ω・*)


コメントの投稿

非公開コメント

見つけた!

やっと見つけた~!!
俺もそろそろブログ更新してみようかなぁ・・・w

だまさ系統のブログは周りを確認しなきゃいけないんだぞ!!

俺のメイプルストーリーもそろそろ終わりに
近づいてる!
後はリアルを頑張ろう^@^

勘違いしてる奴にはハッキリ言ってしまおう!
↑ココ重要(´・ω・`)

ってことで朝まで勉強だーい(*゚∀゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
