スポンサーサイト


【壁】○・艸・) コンチャ☆・゜:*:゜

さて、塾の先生が仮引退の期間に入るのを先延ばしにしてくれたので最近メイポしてますw
で す が
今日は剣道の試合がありました^^

朝6:30 起床 7:30会場にIN 3:00終了




    (*´ -`)(´- `*)






長かった。。。。

そういえば純榎のアバを変えてみましたw晒してみましょう^^
純榎1

【壁】○・艸・)   (゜д゜)(゜д゜)

そして今日もボス周りして姉御or武者で湧かせてましたw

まぁ死んだけど

さてさて、そんなことをしていて暇になってしまったので風sを誘ってビサスにいきましたwビサス!
純榎で行こうとしたら、まだは入れなくて音夢で行くことにしました^^:
どすおおおおおおん

ビサス2
風s死んじゃったけどシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。

そして、ご飯を食べた後に純榎でソロビサスしました!
ビサスの顔

はい、ここでも死にました^^

2回目はまっきーとやりました^^ 今回は生還ですw
純榎&まっきー


コメ返~^^

剣豪乂ネロ
ブログ再開o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
毎日更新しようねー!・3・

うぃふぇ
よくわからないけど。。。アニメ系はやめればいいんだね!
アドバイス(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)
また今度遊ぼうね!

まっきー
二人で来年の受験合格だー!リアルもがんばろうね^^
勘違いしてる子とはもう話はしないとおもうw今後。。。。
春に会えるといいねー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

にゃー><

NoTitle

おうおれもりんくします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
