

学校とはなんでしょうー

文字色「えのき」の純榎です。

今日はリアのことを書こうと思いますw

さて質問です。
Q1:「学校で楽しいこと」は何ですか?」
Q2:「何かに打ち込みたい時何しますか?」
Q3:「もしも今教室の席の隣がものすごくきまずかったら?」
この3つですwコメントで返事をください^^

世間では最近「雪」が振りましたね、今も降っている県もあるかもしれません。

雪で思い出すものとは何ですか?












クリスマス

ですね?         他のもあるもしれませんが(

まぁクリマスですクリスマスといえばどんな思い出が皆さんあるでしょう。

恋人と過ごした時間 友達と楽しんだ時間 一人の時間 など色々あるでしょうw

σ(・ω・*) はですね・・・・・・

振られました^^

悲惨です・・・・泣けますヽ( ´∀`)ノ

雪は綺麗ですし好きですwでもクリスマスは最悪です^^

まぁ楽しい日々を^^

コメ返~

きりゅさん
にゃーo(猫`・ω・´)o

ゾジさん
お願いします^^
またコメントしてくださいw

お ま け ━━━(# ゜Д゜)━━━↓↓見てね^^


コメントの投稿

非公開コメント

Q1:「学校で楽しいこと」は何ですか?」
A1:先生いじったり悪いことしたりry
Q2:「何かに打ち込みたい時何しますか?」
A2:ごめんなさい脳なしなんで意味がよくpq
Q3:「もしも今教室の席の隣がものすごくきまずかったら?」
A3:無視する。
振られたのかドンマイpq
クリスマスなんて毎年一人・・・・
@りんくしときま!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
